まったり出張

ビジネスホテルに泊まっています

ホテルの自販機でカップヌードル(シーフード)を買いました(-ωー,,)

部屋に戻り、わくわくしながらお湯を注いだその刹那、なんか箸を持ってき忘れたことに気付きました(・ω・ lll)

たーせるさんピンチ。

しかし、部屋中をくまなく探したところ、なんと 歯ブラシ × 2 を発見∩( ・ω・)∩

これをうまく使えば箸の代わりになる! 我ながらグッドアイディア。

そうこうしているうちに3分経ったので、歯ブラシの柄の部分でカップヌードルを食べていたわけです。

…。

ん…。

なんか味がおかしい。

つか歯ブラシ溶けてるじゃん。

…プラスチックを摂取してしまったけど大丈夫だろうか(・ω・ lll)

怖くなったので、これ以上プラスチックに汚染されないよう歯ブラシを速やかに抜き取り、残りのカップヌードルを丸飲みして口の中を大やけどしたので明日は会社に行けない。でも行く。
広告を非表示にする